top of page

ジャングル理論

更新日:2021年1月17日

2020.9/30

みんなご機嫌よう。

この文章を読むと興奮して寝れなくなるだろ??


眠たくない人はそのまま読み進めてくれ!!


眠たい人はそのまま読み進めてくれ。

そのまま朝を迎えるはずだ。


要するにみんな読み進めてくれ。

世界平和のためだ。


今日はジャングル理論について話をしていきたいと思う。


まず、ジャングルに行ったことがあるか??

ほとんどの人が無いと思う。

実は僕もない。


ジャングルに行ったことがない人がジャングルに行く時にいろいろいるものを準備していくと思う。


でもよく考えて欲しい。

どう考えてもイレギュラーって起きるだろ??

ということはそこまで準備しても無駄ってことだ。


人生においても同じ。

やる前からあーだこーだ聞く前にやったほうが早い。


そんなありもしないことばかり聞くから、やらない理由を知って結局やらない方法をとってしまう。


勉強をする人は多いが、行動まで移す人が少ない。とにかく丸腰で突入してみろ。絶対に失敗するから。



でも、失敗するから気がつく。

初めから失敗しないようにしたってどうせどこかで失敗する。


逆にその失敗があったからって言う人って結果いっぱいいる。気がついて欲しい。失敗は成功のもとってよく言うけど。


本当に失敗しないと、前に進めないし。

逆に失敗してないのに勉強ばかりしても結局意味がない。


どれだけ毎日素振りをしても打席に立ってバットを振らないと絶対にヒットは打てない。


筋トレの知識をどれだけ増やしても、筋トレしないと筋肉はつかない。


ジャングルに行っていろいろ経験するから良いんだ。

なんでも丸腰で挑んでみろ。


やらないとわからないこともあるから。


ということで自分にも言い聞かせてながら書き進めました。


コメントもくれると本当にやる気もあがります。


また明日も人類のためにブログを書き進めていく。明日もよろしく🔥



閲覧数:32回5件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page