top of page

継続できない君へ

更新日:2021年1月17日

2020.9/22

もし、題名の通り継続ができてなかったらこのまま読み進めて欲しい。


もし、継続できてるし、俺には関係ないわって思うなら周りに教えてあげて欲しいからこのまま読み進めて欲しい。


要するにこのまま読み進めてほしい。

人類のためだ。


今日も継続できない人類を救うためにこのブログを書き進めている。

そう世界平和のためだ。


みんな継続できないと嘆いているが、そもそもなんで継続できないかを深く深く考えたことがあるか??


俺はある。なんでかというとびっくりするぐらい継続が苦手だったからだ。

克服した方法をプレゼントしたい。


まず、やってみようと思ってなにかをやり出す人。1000人中100人。

継続できる人は100人に1人。


ということは、継続できている時点で1000分の1になれる。すごくお得な話だ。

まず、継続できない人はこのやってみようにも問題があると思っている。


まず、人間のやりたいことというのは、2つの要素で構成される。

それは知識と経験である。


今まで、生きてきた知識と経験からまずできるかできないかを考える。

そこで、できないと思って始めない人はまずここで脱落する。


まずやりたいと思うことがすごく大事。

そこに立たないと、結果が出るのに時間がかかるものを選んだ時点でドツボにはまる。


今日はまずやってみようと思うスタート地点に立つ方法をプレゼントする。


筆者はこう思う。

絶対に早起きだ!!

これは間違いない。


騙されたと思って早起きをしてほしい。

そして、前日の夜にやってほしいことを



前の日に朝のうちにやりたいことを書きまくって、とにかく起きてそれを1日で良いから実行してほしい。


もし、それができたら絶対と言っていいほどその日は幸せに生きれる。

なぜなら自分に後ろめたさがないからだ。


神様はいる。それは自分だ。

自分のことは自分が一番わかっている。

自分が頑張った時は自分で自分を褒めている。

でもサボっている時は自分が一番そこに気がついている。


なので、まず早起きをして『自己肯定感』をあげてからなにかを始めて欲しい。

早起き以外の方法でもよい。


まずは、『自己肯定感』これが低いと途中でやっぱり自分には向いていないとか、今は忙しいから今じゃないとか、自分自身が作るできない理由を超えることができない。


誰も君のことを一度でも継続できないやつってレッテルを貼ってきたか??

違うだろう。自分で勝手に決めてるんだ。


そろそろ違う自分に出会いたいだろ??

なんでも良い。継続にチャレンジだ。

この経験があるかないかで大きく未来は変わる。


自分が時間をかけたことだけは後で絶対に裏切らない。


『これだけは絶対にお金で買えないんだ☄』


明日もどんどん継続についてのコツを小出しにしていく。

また明日🔥🦾



閲覧数:65回4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page