top of page

テレビ出演&放送を経て感じること

こんにちは。

三日坊主グッバイプロデューサーの長谷川です。

先日ついにテレビ出演!!

出演したテレビ番組『HISTORY』が、

2021年4月26日(月)にTOKYO MX局にて放映されました。

よろしければ、こちらからご視聴ください!!

↓  ↓  ↓

この番組『HISTORY』は、

一歩踏み出したいアナタに聞いてほしい「HISTORY」があります。

が、テーマとなっており、

今回の出演では、訪問看護の内容や、介護技術のYouTube、

そして、継続に関するオンラインサロン、

ANTINUE Keizoku Labo.を取り上げていただきました。

日頃から取り組んでいることをこういった形で取り上げていただき、

大変光栄であり、嬉しく思います。

そして、普段からこのブログでも書いているように、

何かに挑戦したい人に、まずは一歩を踏み出してほしい・・

番組のテーマにも沿った形の活動が取り上げられたことは、

すごく嬉しく、ありがたいことでした。

この番組で、

日本中の方が、自分の明るい未来のために

挑戦し、継続し、そして結果を残せるようになればと思います。

その小さなきっかけになれたら幸いです!!

僕自身も、日々の努力がテレビに取り上げられたことは、

めちゃくちゃ大きな経験になりました。

何かに挑戦し、継続的に努力していくと、

自分が想像もしていなかった結果が出ることがあります。


訪問看護ステーションを開業し、

介護技術のYouTubeを更新し続けたことが、

今回の出演につながったわけですが、

訪問看護事業は、

今のところコロナにも負けず順調に成長しておりますし、

YouTubeに関しては、

1年でチャンネル登録者数1000人を目標にしていたにもかかわらず、

1年で2万人を超える登録者数になっています。

そして調子に乗って、オンライサロンの開設や、

他にもYouTubeを2チャンネルも開設したことは、

全くもって自分でも想像もしていなかった展開です。

全く想像もしていなかった嬉しい結果や、展開がついてきたことは、

挑戦し、継続してきたからこそだと確信しているわけですが、

これからも、まだまだ飛躍していきたいですし、

このブログやオンラインサロンももっともっと爆発的に成長するように

トライ&エラーを繰り返し、継続していきます!!

たった一つの行動が、たくさんの可能性を広げていく。

今はそんなことを体感し、痛感しているわけです。

番組内でも話しているように、

『継続』が、日本の明るい未来につながりますように・・・。

皆様のたった一歩、されど大きな一歩のきっかけになりますように・・・。



追伸

MCの藤井サチさんは、今まで出会った人の中でダントツに美しかったです。

芸能人ってレベチすぎます。

テレビで見るより多分100倍綺麗です。

生で見れたことに感激でした。

大阪に住んでても、芸能人になかなか出会うことはありませんしね・・w

いい経験になりました。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

継続的に取り組んだ結果、明るい未来が訪れますように。

三日坊主よグッバイ。

ではまた次の投稿で。



最新記事

すべて表示
bottom of page