top of page

〜セルフイメージの上げ方〜

更新日:2021年1月17日

どうも。


さすらいのケイゾッカーこと筆者です。


さあさあ今回のブログは早速の箸休めということで、筆者が継続している取組の一つについて触れていきたいと思います。


尚、今回も最後の最後に大どんでん返しが待っていますので、一言一句逃さず読み進めることをお勧めします。

途中を読み飛ばしてしまうと意味が通じなくなってしまいますので。



さて筆者が継続している取組の一つに

「毎日鏡に向かって呪文を唱える」

というものがあります。


一体何の呪文かというのを端的に申しますと、

ずばりモンスターを召喚するための呪文なわけですね。


中世ヨーロッパに伝わる有名な黒魔術の一つでして、悪魔王サタンと堕天使ベリアルの融合体とも言われる、筋肉魔王ハセガワーンを召喚するための黒魔術です。

必要なものとしては

・トカゲのしっぽ1年分

・ノミの心臓

・カエルのへその緒

・クジラの卵

・星型のピノ

です。


真っ暗な部屋で六芒星の形に盛り塩をしてから始めてください。


ここのくだりはまるっきり嘘なのでぜひ一度やってみてください。




さて茶番はさておき、何を唱えているかというと、セルフイメージを上げるためのキーワードを自分に言い聞かせているんですね。


以前、とある経営者の方に教えていただいたワードです。

その方は若い時に数千万を投資してカウンセリングの資格を取得されたようで、その方に言われたのが、

「ある3つのキーワード」

を毎日鏡に向かって唱えなさい、ということだったんですね。

どんなワードかは後述します。


もともと筆者自身、とてもセルフイメージが低く、コンプレックスの塊のような人間であり、それが原因で物事がうまくいかないことや、後悔に苛まれることが多々ありました。

その方にそれを見抜かれていたというわけですね。



そしてまた別の機会にとあるタロット占い師(の卵)の方にも、同じようにセルフイメージを上げるためのキーワードをいただいたので、ついでにそれも足して合計5つのワードを毎日鏡に向かって唱えるようにしています。


ではその5つのワードとは何なのか。





本邦初公開。


①私は認められている

②私は自由である

③私は楽しんでも良い

④いつも有難う

⑤愛してるよ





おわかりいただけただろうか?

①〜③まではまあ良いでしょう。

④くらいで雲行きが怪しくなり、

⑤に至っては目も当てられない状態になっておるではないか。


自分に向かって「愛してる」??


いやん。恥ずかしい。



ぜひ一度やってみてください。なかなかできたものではありません。


とゆーわけでこれを毎日毎日鏡に向かって唱えているわけです。

慣れてしまえば勿論恥ずかしさはもうありません。



肝心のセルフイメージが上がったのかどうなのかというと、はっきり言ってよくわかりません。

自分ではなかなかわかりませんよね。

今後の自分に期待です。



さて種明かしですが、実はこれ、プチカウンセリングを受けた結果教えてもらったワードであり、おそらく筆者にしか通用しないと思われます。

なのでこれを読んでいる人にはあまり効果がないかもしれません。



わお。


予告通りのどんでん返し。


というわけで今回はここまで。


それでは皆様ご機嫌よう。





最新記事

すべて表示

4 Comments


言われて1番嬉しい言葉ですなそれは💩

Like

とんだ茶番で後半内容が入ってこなかったです…笑

Like

ぜひやってみてください! 効果の程は保証できませんが笑

Like

ワードスクショしました! さっそくやってみます🤗

Like
bottom of page