top of page

ご無沙汰しております。           〜継続こそが最強のメソッド〜

更新日:2021年1月17日



どうも。

3度の飯より麻婆豆腐が大好きでおなじみの筆者です。


謎の東洋人ヨッシーが送る、ヨッシーブログへようこそ。



「麻婆豆腐も飯やんけ」

「WIXの表示名全然ちゃうやんけ」

「終わったと思ったらお前また出てきたんか」


まあ皆様の中でこの辺のツッコミが思い浮かんだならば及第点を差し上げようではありませんか。


何の因果か、

またこうしてブログ形式で皆様の前に醜態を晒しにやってきましたよ。


いつまで続くのかは神のみぞ知るところではありますが、週に2回のペースでこちらに色々とアップしていきたいと思う所存にございます。





今回は初回ということで、所信表明ですね。


筆者がブログ担当の回では、


100日投稿でやっていたような経済ネタをまとめた

「今更聞けない〇〇シリーズ」

とか、


一応筆者も医療系の資格を持っているのでそれを活かした

「健康ネタ」

とか


あとは勿論、筆者なりの

「継続について」

の見解とか


その辺をアップしていこうと思っております。





めんどくさ…あ、いえ、どうしても時間がなかったりネタがなかったりした場合は、過去の100日投稿のコピペになることもあるかもしれませんがご了承ください。

どうせ100日投稿の内容なんて誰も覚えてないでしょうから問題ないと思いますが。

なんせ筆者自身がそもそも投稿内容を覚えてないですから。


前置きが長くなりましたが、早速次回から「継続」について触れていきたいと思いますのでどうかお付き合いよろしくお願いします。


それでは皆様ご機嫌よう。

最新記事

すべて表示
bottom of page