top of page

〜巨乳好きの人の年収〜


どうも。


夏は好きだけど蚊は大嫌いでおなじみのよっし〜ブログのお時間です。


さて今回は小ネタを披露するシリーズです。


よっし〜が気になったニュースや記事をランダムに取り上げて、勝手に考察するシリーズとなっております。


今回なんですが、先日とある有名大学での研究結果を引用した記事を目にしたので、それを要約します。



どんな研究かというと

「巨乳好きな人と年収が低い人が相関関係にあった」

というものです。


巨乳好きだと年収が低い、ということですね。


え?

なんやて…?

ワ、ワシのことか…?

そんなこと言ったら男はみんな貧乏やないかい。


そう思った男子諸君も多いのではないでしょうか?


あの女好きの社長はいつもラウンジで巨乳のおねいさんばっかり狙っとるやないかい。


そう思った男子諸君も多いのではないでしょうか?


しかしこれはあくまで、巨乳が好きだから収入が下がると言ってるわけではないようです。

むしろ逆のことが言える可能性が高いそうのだそうです。


どういうことでしょう?

まず、収入が低い人は生活が苦しくなり、必然的に心に余裕がなくなり、視野が狭まってしまいます。

そうなると異性を選ぶ時に

性格がいいとか、

趣味が合うとか、

一緒にいて楽しいとか、

価値観が合うとか、

そんなことに目が向きにくくなり


「健康そうで子供を育てる能力が高そうな人=巨乳な人」

を魅力的である、

と判断してしまう傾向にあるのだそうです。



より原始的な欲求に支配されてしますということでしょうね。

ちなみにバストサイズと健康レベルは関係ないそうなので、完全なる勘違いだそうです。

バストサイズに惑わされることなく、冷静に健康かどうかを見抜いてくださいってことですね。


その他にも性格と年収の関係についてもいくつか面白いデータがあったようなので補足します。


まず、男性は協調性が高い人ほど年収が低くなりやすい傾向にあるようです。

周りに気を使いすぎて思い切った決断ができない、ということでしょうか。


え。

まじか。

よっし〜は協調性しかないから年収が…

信じたくない…

聞かなかったことにしよう。


ついでに、政治性が低い人も収入が低いらしいです。

人との関わりや視野の広さ、人心掌握などが収入に優位に関係してくるといいうところでしょうか。


あと最後に、左利きの人も収入が低くなる傾向にあるらしいです。


世の中の仕組みそのものが右利きの人を中心に設計されているから、パフォーマンスが発揮しにくいということでしょうか。


知らんけど。


あくまでそういう傾向がある、という話ですし、受け売りですので話のネタ程度に捉えておいてください。


今回はここまで。

それでは皆様ご機嫌よう。




閲覧数:102回4件のコメント

最新記事

すべて表示

4件のコメント


息子が左利きでどうしようか悩んだけど、小さいときに右利きにかえてよかった😊

いいね!
さすらいの よっしー
さすらいの よっしー
2021年6月08日
返信先

両ききだと最強なんじゃないかと個人的には思ってます🙋‍♂️

いいね!

面白い‼️もっと小ネタください〜😂😂

いいね!
さすらいの よっしー
さすらいの よっしー
2021年6月08日
返信先

仕入れときます🙋‍♂️

いいね!
bottom of page