top of page

運の上げ方

更新日:2021年1月17日

2020.10/2

皆さまご機嫌よう。

今日はちょっと変わったことを書き綴っていく。


変なタイトルに興味を持った方は読み進めてくれ。


なんやねんきもいなって思った方は読み進めてくれ。


要するに読み進めてくれ。

人類のためだ。


今日は運の上げ方について解説していく。


僕は生きていく上で、運というものは必ず存在すると思っている。

本当に運だけでうまくいく人もいるし、逆にこの人こんなにやってるのに、、、っていう人もいる。


ずっとなんでなんやろうか??と考えていました。


運というのはもしかしたら、生まれながらにこの日はこういう行動をするとプログラミングされているかもしれない。


でも、僕はそんなことはないと信じたい。

こんなはずはないと毎日考えているあなた。

本当に良い話があります。


知り合いの女性でいつも男性にDVを受ける女の子がいます。

これを男運が悪いってよく言ってます。



はたしてそうなのか??


男の子に今まで付き合った女の子に手を出したことあるって聞くと、歴代でその女の子にだけ手を出したって言われてました。


ということはこれは運で済ましていいものなのかと。


おそらく、運が良い悪いは結果によって感じることは違いますが、無意識にいつも何気なく行動をしています。


買い物行こうとか、歯を磨こうとかとくになにも意識して生きてないと思います。


人はどんな時に運が良いって思うかというと、自分にとって良い結果だった時に運が良いって思うはず。


なので、自分が達成したいこととかを1日の中でどれだけ考えれるかを常に意識する。


意識すればするほど、自分の行動はやりたいことに近づく。そこで結果が出るとさらに拍車がかかりもっと結果がでる。


なので本当に毎日自分と向き合ってどんな生き方をしたいかを『継続』して考えることが運の良くなる方法だと筆者は思っている。


今日も世界平和のために継続する人を増やしている。


明日も過激な内容を楽しみにしておいてくれ。








閲覧数:35回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


さとし
さとし
Oct 03, 2020

神に愛されてる

Like

keisuke06090929
keisuke06090929
Oct 02, 2020

同じことを思っていますw

Like

僕はめちゃくちゃ運がいい‼️(^^)

Like
bottom of page