top of page

未来の君へ

更新日:2021年1月17日

2020.9/24

みんな継続してるかい??

それも最高級に楽しんで。


筆者は毎日とんでもなく成長している。

みんなのおかげだ。

それは毎日どうすればみんな幸せになるかを考え抜いている。


答えはひとつだ。

そう。『継続』

もう一回言おうKEIZOKUだ!!




今日の題名は未来の君へ。

どういうことかと言うと、話の流れとしては目標設定に近い。


周りに起業したいがうまくいかないやつと、うまくいくやつの大きな違いがある。


それは何かと言うと、絶対的に言えるのは『行動力』だ。毎回いつ会っても同じ話をするやつがいる。


こいつには要注意だ。人の時間を奪ってくるただ話を聞いてほしいだけのやつだ。


知識ばっかり頭に入っているやつに多い。

知識が多すぎるとできない理由も捉えすぎてなにもできなくがんじがらめになるやつが多い。


だから言う。5分でもいい。なんなら1分でもいい。とにかく動け!!やってみろ!!

できないならなんでできないかを考えろ‼️


1日5分でも目標に向かってなにかをすれば1ヶ月で150分。1年間なら1800分。30時間に相当する。


30時間練習したら、ある程度の容量は掴めるだろ??


そこで、できないやつとできるやつの違いが未来への自分だ。


人間2パターンある。

1つのことしか選択肢がなくてそこを突き詰めてうまく行く人。


未来の自分に必要なものを考えてそこに向かってひたすら努力した人。


後者はスキルが必要だ。

情熱や仲間や環境が必要な人もいるかもしれない。


10人周りにいて、9人が継続力が高ければ最後の1人も絶対的に継続力が高くなる可能性が非常に高い。


だから、未来の自分を見たときに周りにどんな人がいてほしいか??そのためにはどんなスキルが備わってる必要があるか??



そろそろ気がついてほしい。

自分にはとんでもなく影響力があるということに。


『自分が変われば周りは変わるんだ』

負けるな!!みんなで突破しよう🔥


今日もみんなが継続して幸せになれるように祈っている。

継続できないやつはどんどんこのブログを読ませてくれ!!


みんな継続したいに決まってるんだ‼️‼️

それではまた明日💯


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page